人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログ トップ | サイトマップ

映画ピーナッツ 2006年1月28日土曜日より 渋谷Q-AXシネマ他 全国ロードショー
内村監督から その2
公開から一週間まだ日々ドキドキです。「お客さん入ってるかなぁ」とか「前半部分の笑いは受けているだろうかぁ」とか「見終わった後どんな感想なんだろうかぁ」etc・・・
日々、映画の事で頭がいっぱい状態です。でも仕事中に『今日もお客さんいっぱいです』とか『ぴあの満足度ランキングで一位だそうです』などと情報が入ったりすると、もうすげぇ~うれしい!ヨッシャ!!って思わずガッツポーズ
明日への活力になりますなぁ....しみじみ...。
先日、自分も休日に千葉の映画館にこっそり観に入ったのですが。お客さんの反応が気になってあんまりスクリーンに集中出来なかったけれど、自分たちで創り上げた作品をこうしてみんなに観てもらってるのってほんと、幸せだなぁと、またしみじみ...。
上映館数は少ないけれど、まだこれから公開の所も次々とあって、こうして全国で上映されている事の喜びをヒシヒシと感じています。又、休みが出来たら日本のどこかの映画館にこっそり観に行こうと野心に燃える内村でした。ではでは、たくさんの方々劇場でお待ちしておりやす!!

P.Sスクリーンで改めて観て出川のテッちゃんのカメオ出演のシーン、他の所にしておけばよかったかな・・・と。寄りのカットも撮ったんだけど泣く泣くカット。テッちゃん、すまん!
内村光良
by peanuts-movie | 2006-02-04 16:00 | ピーナッツよもやま話し
<< 祝・大入です! 『ピーナッツ』ついに公開!!... >>



1月28日公開の内村光良監督作、映画「ピーナッツ」公式BLOG
by peanuts-movie
(c)2005 ピーナッツ制作委員会

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム